サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

津田沼さり珍ゲール





さり珍ゲールてなんかえっちくない??わら




凡人の想像を超える時代
全て頂くぜサリの時代~おんぷ




フリップ決めるより韻踏む方がいい❗



けどDJ Sari 韻踏めないラッパー


てか同年代くらいならわかると思うけど
うちらの青春Juliet懐かしすぎてエモ



エモの意味知らねーけどわら


ニュアンスで生きるプロだから気にしない


テキトーにノリでイケイケがんこちゃんしとけば大体なんとかなるから皆も試してね💜


昨日も仲良しレペゼンかれんと仲良く出勤したんだけどさりって令和生きれてなくて電車の調べ方下手くそだしポケパラのやり方とかよくわかんなくて全部師匠様に教えて貰ったの😳 
まだ21PSY なんだけど おっ〇いがん舐めスタイル?


ちげーよ笑






かれん本当に大好き~💓
さりの気持ちになっていつも話聞いてくれて一緒に怒ってくれたり考えてくれたりする💓




なんか2人で写真撮ってたら感度良好ファイブトゥーフォーとか言って写りこんじゃった コタキ・ランペルージ😆😆


マーレの仲良しです💓


今日も出勤することになりました


土夜なんだし酒が飲まれたがってんよ

さりさりにしてやんよっ😆💓



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top