サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

人間だもん



さりを。









サリ・アッシュフォードだよん~


 
アッシュフォード学院の生徒会長ナノよ。




今日華金らしいじゃん~
キイテナイキイテナイ~そんな話キイテナイ~



最近酔えなくてかなぴ園


かなぴ園とか絶対行きたくねー🥲わら


雨降ったりやんだりウザイなまあ今日雨降ってないけど。

カプリコ食べたい~カプリコ~🥰🥰🥰


えっちな話じゃないからね

勘違いすんなよ…///


そーゆー発想になるのまじ小2でも皆好きだろ?そーゆーの。さりも好き~おんぷたたゃん

…/// ☜これ使うだけで一気に気持ち悪くなるのわかる?



さりさりにしてやんよ👊🏻






育ちはマーレシティ
ジャパニーズヤンキー
中学生活ボンタンパンチ
上級生には顔面パンチ


今日も出勤しちゃうからねー😗😗😗ひ


酒しば荒野おも令和






iQOS延びてね?このiQOSゴムゴムの実食いやがったんすわーアセアセ

最近ティックトックでアセアセ流行ってるらしいけどマーレのリヴァイ兵長子宮にいる頃から使ってんだワァァァ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top