三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180905

三遊亭 めい
夏終わったのかー☀️!?
遊び足りないよー😭
りのりのりんかとは毎年全力で遊ぶけど🤟
今年も激しかったなー🤣🍺🍺
いつもおもりもありがとー🙏

歌舞伎町の仲間達と行った、初めての麻布十番祭りは、30分で退散💦
オシャレな街・麻布に馴染めない我々は、順番抜かされまくる上、やっと我が子達の順番キターって思ったら『ちゃんと並びました?(=_=;)』とか言われるwつらw 見た目で判断しないで❤︎w
楽しいことないかなー🙈💕
楽しいことしたいよー🙈💕 #夏 #千葉 #館山 #白浜フラワーパーク #フルムーンパーティー #キャンプ #ナイトプール #花火 #5歳 #リンクコーデ #麻布十番 #麻布十番祭り
#summer #chiba #tateyama #pool #poolparty #nightpool #nightpoolparty #5yearsold #kidsootd #azabujuban #azabujubanfestival

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top