三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180903

三遊亭 めい
娘っち初めてのゴルフレッスン🤗⛳️
習い事何個かしてるけど、ピアノって30分だし、プールとバレエは50分だし、ゴルフ60分レッスンは集中力もたないかもーーー、って心構えはしていたけど、5分ももたなくてビビった😑ほんとやだ😑ほんと人の話聞かない😑親の顔が見てみたい😑
@kotaro_kiryu0919 先生懲りずにご指導くださりありがとうございました🙏💦
先生ちょーイケメン💓ちょー優しい✨ちょー若い🙈w 私もレッスンしてもらったよー🤗
めちゃめちゃわかりやすかった🙌

今月ラウンド3回決まったし、また頑張るー💪✨
4ヶ月ぶりのコース楽しみすぎる😭💓 #ゴルフ #ゴルフレッスン #キッズゴルフ #ゴルフ女子 #golf #golflessons #kidsgolf #golfkids

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top