三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180809

三遊亭 めい
二日酔いヒドイから、飲めないよー😰
って言ってたんだけど。
やっぱりこの人と飲むと飲んじゃうよねー(T-T)💦3時間しか飲んでないけど、濃すぎた🤣
それから仕事中も飲みまくって、本日三日酔い。みた葉ランチ営業テンション上げられなくて反省してます。
よくない、そーゆーの😠!!!!
仕事以外で飲むお酒は、楽しいお酒しか飲みたくない。楽しいお酒じゃなければ、お酒ない方がいい。
サパオがとりあえずグイグイしてくる感じとか、酔いさめるし飲みたくないし、酒と時間の無駄だからしんどいんだ。ほんとに。w こっちは若くないんだよ👊w (一部のサパオね🤣サパーは好きだよ💖)
えりこちゃんはいつもプラスエネルギー出まくってて、ほんと元気もらえる💖
定期的に飲むけど、私が仕事詰め込んで全然会えてなくて、ラーメン屋来てくれてばっかでw 昨日久々飲めたけど、ずっと爆笑して、本当にいい時間でした!来週にでもまたやりましょう🍺
@tanamarisan1215 も来いやー!!🤣 #新宿 #歌舞伎町 #密会 #自由人コンビ #酔わなければいいやつって言われるコンビ #イケメン大好き #イケメンと繋がりたい #ゴルフ女子
←いきなりw #japan #japanese #tokyo #shinjuku #golfgirl

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top