三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180807

三遊亭 めい
渋谷にあるHMC JAPAN行ってきた👊
@hmcjapan_martialarts
格闘技パーソナル!
パーソナルトレーニング!
子連れでも行ける!有難い😍💖
19〜21歳の時、楠三好ジムでボクシングをしていた私ですがw久しぶりに動いてちょーーー楽しかった😍格闘技観るのも好きだけど、やっぱりミットやサンドバック殴るの気持ちいいー💖💖
でもキック難しい!パニクる!
めっちゃ身体重いし、思うように動けないし、悔しーい(つД`)ノ💦
また行きまーす!!
昨日ストーリーにあげたら、
@erikotachiya も行ってるって連絡きたwえりこちゃんのキック強そーwww
わたしの動画あったけど、身体も顔も動きもちょーだるだるだし、
@mix.t0523 先生にも『早送りするといい感じだと思います』って言われるしw載せるのやめとく❤️
可愛い可愛い娘っちと、娘っちが撮ってくれてた写真を貼っときまーす!😂💦 #東京 #渋谷 #格闘技 #格闘技パーソナル #パーソナルトレーニング #キックボクシング #子連れトレーニング #子連れレッスン #娘 #5歳 #ダイエット #筋トレ #HMCJAPAN #シダックス

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top