りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🍓🎀‎💄❤️

りく
りく
やぽヾ( ˙꒳˙  )

この間まなちゃんと一緒にご飯に行ったんだけど
その時りくにお揃いのちいかわさんのハンカチを
プレゼントしてくれたんです🥹💗
最近はまなちゃんの影響で
りくもちいかわさんにどハマりしてますっ🥹💖

ちいかわさんファンの人いたら
ぜひテオスまで!!笑
りくはそんなに詳しくないけど…
ちいかわさんファンガチ勢のまなたんが
たーくさん教えてくれます✩.*˚
ぜひお待ちしております〜🙇🏻‍♀️💞

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🫧🥂❤️

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top