りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

👠💖✨

りく
やぽ(∗ˊ꒵ˋ∗)♡

昨日やっと1月くらいに頼んでた
ヒールが届きましたぁぁぁぁ👠✨
予約販売って知らずに頼んでなんかこないなぁと
思ってたら4月中旬に発送予定のものでした🤣笑
もう違うヒール買ったからいらんのんやけど〜と
思いながらも届いたものは仕方ないので購入💸笑
ネット通販って時々こーいう失敗ないですか?笑
りくは基本てきとー人間なんで
たまにこーいうアホアホな事件が起こります‪( ・̆༥・̆ )‬笑

さーて!
今日も1日がんばるぞー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
皆様も頑張ってくださいませ〜🙇🏻‍♀️💞

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🫧🥂!!

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top