りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🎨💄💅💗✨

りく
やぽ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

昨日から絶賛美容Dayのりくです‪⋆⸜🌷⸝‍⋆
今日はこれから銀座の美容室へ…🚃𓈒𓂂𓏸
りくがいつもお願いしてる美容師さんは
昔町田のキャバクラで働いてた時に
お客様から紹介していただいたガルバのお姉さんで
たまたま飲みに行った時に
りくが加藤ミリヤのお洋服ブランド
KAWI JAMELEを着てたことが出会いです💗笑
『ミリヤ好きなんですか!?』って
声を掛けていただいたことが始まり🥹🫶💖

今やミリヤのLIVEはいつも一緒に行って
LIVE前とLIVE後は一緒に飲んで
お酒も強いし美人で一緒にいてめちゃくちゃおもしろい
りくの大好きなお姉さんなんです〜❤️❤️❤️

今まで色んな美容師さんに髪をお願いしてきたけど
いつもりくの思ってる通りの色に
染めてくれた美容師さんはこの方だけなんです🥺⟡.·*.
担当の美容師さんとしても
絶大な信頼を寄せてる方なんです︎💕︎

今日はどんな色に染めよっかなぁ〜🤔💭

美容室終わったら本日も出勤しておりますので
イメチェンした私を見に来て〜🫢🫢🫢笑

ってなわけで!
たぶん20時くらいからはお店いるので
りったんと飲むしか🍻♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top