りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🌸🌸🌸

りく
りく
やっぽー♡

今日は急遽予定が潰れてしまったので
ネイルとマツエクに行って
今週末の友人の結婚式のためのご祝儀袋を買いに行き
わんことのんびりお散歩するという
充実した休日を過ごしていたりくです🕊 ͗ ͗〰︎︎🍀*・

今日は1番末っ子のららちゃんと
2人きりでお散歩してきました🐶🐾❤️
桜咲いてました🌸*・!!
桜を見ると日本に生まれて良かったなぁって
毎年思います。❀ 𓂃𓈒𓏸
ららちゃんは去年の3月生まれで
パピーちゃんはワクチン3回が終わるまで
お外には出れないので今年が初めての桜でした⟡.·*.
ららが桜を分かってるかはわかんないけど
桜が咲いてるうちにたくさんお散歩に行って
たくさん桜の下で写真撮ったり
見せてあげたいなぁって思ってます😌︎💕︎

わんこの寿命は人間よりすごく短くて
それが分かってるからこそ限られ時間の中で
毎日愛を伝えて可愛がって
お世話をして毎日を大切にしていきたい︎なぁと
思いながらわんこ育てをしてまーす🐶🐾⭐

本日も親バカモード全開のりくにお付き合いいただき
誠にありがとうございます❤️

今日は桜とららの写真と
ピッチャーでプロテインを飲む私を添えて〜📸笑

明日もあほあほなりくに付き合ってな!!
ばいちゃ٩(ᵔᗜᵔ*)و


いいねまっておる❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top