さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

6年ぶり✂︎

さくら
こんばんは、閲覧ありがとうございます!

今日は月曜で店休日ということで美容院に行ってきました〜!
私はずっと前髪無かったんですけど気分転換ということで、6年ぶりに前髪を作っちゃいました!
ついでに梳いてもらったり長さを整えたりしてもらって髪も染めて気分が最高になりました✨✨

今日はこのあとご飯を食べようかな〜と思ってるんですけど何が食べたいのか自分でもイマイチよくわかってなくて悩んでる状態です笑

中華もいいしラーメンもいいし和食も食べたい…
ご飯のことを考えると止まらないです🤤🤤

皆さんは本厚木のキャバクラで迷ったら是非theosに来てみてくださいね!

ではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top