さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

占い🌙🔮

こんばんは、閲覧ありがとうございます🌙

だいぶ遅い時間の更新になってしまいました…


皆さんは占いって行ったことありますか?
私は信じる信じない、当たる当たらない別にして休みの日に暇だと思い立って行くことがよくあります😌

この間占いしていただいた時は祖母の家の写真を待ち受けにすると良いと言われていましています笑

皆さん暇な時に思い立ったら行く場所はありますか?
良かったらtheosにも思い立って来てみてくださいね!
お待ちしています💜



来週はちょっと用事があってまだ出勤日は未定なんですけどお店の方にご連絡いただければいつでも駆けつけます💨💨

ではまたあした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top