りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★訃報ばっかり😭★

朝起きて直ぐに見たニュースが
訃報ばかりで
悲しくなった朝でした😭
 
騎手の藤岡康太さん、お若いから
持ち越せると思ったのに。
 
落馬事故はほんとに怖い💦
 
藤岡康太騎手の落馬事故のレース映像も見たのだけれど
後ろからくるお馬さんに蹴られてるか踏まれているようにも見えた。
芝ではなくダートコースだったので
砂煙でよく見えなかったけど😣
 
後ろの人馬が巻き込まれたりしなかったのは
不幸中の幸いだけれど、
その分藤岡騎手の代償は大きすぎる。
 
お馬さんに乗ってのレッスンは
私もちゃんと怪我が完治してからにしようと思ったし
基礎体力もちゃんと付けようって
再認識した。
 
とりあえず観光乗馬で
乗馬の感覚を忘れないようにしておる🏇

 
今月はお馬さんは1回しか乗らない予定。
 

この桜島を望める霧島アート牧場さんに行ってくるよー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top