りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★人吉市にまた行くよー★

少しショックな事があって。
でも、
もう少し社会的信用を自分が身につけないとって
思った今日この頃😭
 
事業ってのは大変だわ。
法人化出来るようにしっかり積み重ねていく😊
 

 
2週前のマツコの知らない世界で
アニメ聖地巡礼の回でして、
夏目友人帳の熊本県人吉市の話しが
かなりプッシュされていた🐱✨
 
タクシープランは
2回使いました🚕

大畑駅も2回行ったの🚃
 
この駅に名刺を貼ると出世するっていうので
しっかり貼り付けてきました笑
 
そして、また1週間後に人吉市に行ってきます🤗
 
まだ影絵とかも開催してるみたいだから
楽しみ🤩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top