りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★DIYしてみたよ★

日曜日に私のお店で
友達が占い講座を開講するのですが
椅子が足りないことに気づきまして。
 
ニトリで購入したものだったから
近くのニトリに🪑
 
在庫なし💦
 
その次に近いニトリも
在庫なし💦💦
 
松戸のニトリも在庫なし😭
 
柏のニトリ
在庫わずか😱
 
えーー焦る😂
 
早く買いに行きたいけど
中々行けない😭
 
明日も歯医者🦷と
経営者の集まり会とテミスもある😣
明後日の昼間に行ってきます😅
それまで残っててくれ🤲
 
 
最近、PayPay導入するのに
看板を手作りし始めました笑
 
本格的な看板は補助金が降りてからって
思ってるので
今作成してしまうと損してしまうので
とりあえずのPayPay導入の為だけの看板作り✨
 
100均で色々揃えて試行錯誤。
 
ネットでも色々見たけど
同じ材料は見つからず
結局自分流になってしまった💦
 

色付きニスでベニヤ板をコーティングしたり
マグネットやボンドで貼り付けしたり
普段やらないことをやりました😁


マグネットにした理由は
外せることで店名の板を
横にズラしたりすることも出来たりするので
便利かなーと。
 
アレンジ自在な感じにしてみました!
 
外せることにより
パンチングボードにも移動可能🤗
 
変に貼り付けや釘止めしなくて良かったです😁
 
 
外に設置してみて
お店の外観、ドア、看板を撮影したら
PayPayの審査に申し込みします🤩
 
日曜日に撮影する予定なので
来週にはできるかな😁
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top