えなの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

PUB CLUB DEEPS / 立川市錦町 キャバクラ
えな

えなの日記

道のりは遠く…🐷🔥








こんばんは🌟



出勤してます(ㆁᴗㆁ✿)



実は2週間ほど前からジムに通い始めました💪😤



マシントレーニング、フィットネス、プール
と色々できる所なのですが
とりあえず今はマシンとプールに通ってます✨



時間的にどうしても出勤前に
行くことになるんですが
運動してからお酒飲むと恐ろしく酔いますね😅



運良く(?)最近平日は暇なので
そんなに飲むこともなく済んでますが…



まだまだ効果は現れてませんが
4月頃には少しぐらい引き締まってるといいな…!



せめてDEEPSに入りたての
頃ぐらいまで戻したいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今ドレスが9号なので
目指せ7号!!
(昔は普通に7号着れてたよ😅💦)



また寒くなっちゃいましたが
今日も朝まで頑張って働きます🙌✨






🐷えな🐷



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top