えなの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

PUB CLUB DEEPS / 立川市錦町 キャバクラ
えな

えなの日記

初めての大衆演劇

こんばんは🌟



先日立川のけやき座にて
初めて大衆演劇というものを
観劇してきました(ㆁᴗㆁ✿)







見に行くまでは歌舞伎っぽい
お堅いイメージがあったんですが
全くそんなことはなく
とても現代的で
見ていて分かりやすかったですし
凄く面白かったです☺️✨








しかも1回1600円で見れるんですよ!
めちゃめちゃコスパが良い🙌



また機会があれば何度でも見に行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみに今出演されてるのは劇団橘さん!



めっちゃ人気の劇団さんらしくて
座長の橘大五郎さんも有名な方みたいです…!
(私は無知すぎて後から調べました😅)



暫くは関東の方を回られるみたいなので
このブログを読んで
興味を持ってくださった方がいましたら
是非見に行ってみてくださいฅ*•ω•*ฅ♡



私の語彙力じゃ十分にお伝えできないので笑



百聞は一見にしかずと言いますし😋



さて、今月もあと半分ですね!



残りも楽しくお店を盛り上げて
いきたいと思っていますので
立川にお越しの方は
ぜひぜひDEEPSへ遊びに来てください🤗💕






🍒えな🍒
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

774R774R 03/16 16:01
立川でもこういうの観れるんですねーo(^▽^)o
えなえな 03/18 00:18
>774Rさん
そうなんですよー!
立川はなんでもあります(ㆁᴗㆁ✿)
page top