えなの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

PUB CLUB DEEPS / 立川市錦町 キャバクラ
えな

えなの日記

花粉が辛いです🤧



くしゃみが止まらないです😇



花粉症になってまだまだ3年目のひよっこですが
この先付き合っていける自信がありません💦



もう勘弁してくれ~~~😭😭



昨日は久し振りに週末らしい飲み方しました🍷



前半めっちゃ暇だったのに
後半からラストまで怒涛の忙しさ😅



でもめっちゃ楽しかったな💗



ゆかてぃんに噛まれまくったけど笑笑








立川にコナンプラザが期間限定でopenしてて
色々買っちゃいました☺️✨



4月の映画公開が待ち遠しすぎて
早く3月終わって欲しい笑



明日はお休みだから
今日もラストまで頑張ります💪






🌸えな🌸



 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しおんボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 03/04 01:05
コナンプラザなんてあるの?^_^
えなえな 03/07 02:21
>#akaさん
期間限定のグッズショップみたいです!
page top