ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡酔っ払い♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
昨日酔っ払ってて
ブログの更新忘れてた
ゆづきです🌙*゜←

毎日更新を目標に頑張ってたのに( ;​; )
ごめんなさい🙏


昨日久しぶりに友達と
カラオケで馬鹿みたいに呑んで
楽しかった😗💕←


点数ゲームで負けた方がグイか
罰ゲームかで罰ゲームで
反復横跳び10秒してるわいの図(反復横跳び出来てない)


楽しかったけど
呑んで途中死んだ()


酔っ払ってくると音程取れなくなって
グイってゆー悪循環ね()
たまには馬鹿やるのも楽しいですね😁←


ゆづきの周りみんな強い💪
ゆづきが弱すぎるだけなのかな、、←
いっつもゆづきが先酔っ払って介抱される‍ww←
みんなありがとう🙇💕←



今日は20:00からいます‪( ◜௰◝ )



ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top