ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡エアコン♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟


買い物に出かけようとしたら、
雷なって雨がめちゃ降って来たから辞めて
大人しくブログを書いているゆづきです☔←


雷怖い😨
とりあえずエアコン消した🥺


あ!エアコンを新しく付け替えました!
凄く快適になりました😍‼️
新しくしたから電気代も少しは減るはず!←
今までのは10年くらい使ってました( ;​; )



今日はゆづきは20:00から居ます🌙*゜
スクレ居る頃には止んでたら良いなあ、、


もし雨降っていたら
雨宿りにでも是非スクレに
立ち寄ってみて下さい⋆̩☂︎*̣̩


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top