ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡蒲焼さん♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
嫌な夢を見て鬱な
ゆづきです😖

慰めに会いに来て~!‍w←


昨日蒲焼さんをセブンで発見して
思わず買ってしまったのだが、
昔は10円だったのに、13円になってて
びっくりした😰😩

小さい頃はわんこいん(10円)持って
コンビニが近かったから、
よく蒲焼さんとか酢だこさんとか
買いに行ったなあ、、懐かしい!


食べたら凄い懐かしい味がした🍴😋
たまに食べるとやっぱり美味しいね😋🍴💓
駄菓子とか好き🤗


蒲焼さん太郎って名前なの今日知った‍w
太郎って付いてたんだね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


皆さんは蒲焼さん好きですか~~??


今日は20:30から居ます‪( ◜௰◝ )


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top