ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ネイルオイル♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
スクレに向かおうと
外に出たら一瞬にして
めちゃ濡れたゆづきです🌙*゜←

雨のshowerだわ☔←


皆さんは雨に打たれてないですか?
大丈夫ですか??( ;​; )


ネイルオイルをか買いました~💅💗
ジェルネイルが長持ちすると良いなあ🙃💭
ジャスミンの香りなの🙃
いい香りするの好き🤗


ジャスミンはいい香りだし
お酒はジャスミン割りが好き←


今日も20:00からゆづき居ます🌙*゜
ジャスミン割りいっぱい呑ませて下さい🍻🍺←


雨宿りに是非スクレへ🌂
ゆづき多分晴れ女なので
ゆづきと話したら晴れるかも~
あ!保証はしません‍ww←おい



ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top