ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

🍨












こんばんは、ららです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )













夏が昔から嫌いです。













そのせいか、恥ずかしながら、よく夏に体調がばたんきゅ~してしまいます(ぷよぷよ風)














ちなみにぷよぷよは下手です














少しの間、お休みをいただくことになりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )














夏が嫌いだといいながら、8月に戻る予定です!!!!













むっちゃ夏~(パワパフ風)
















お砂糖、スパイス、ステキなものをいっぱい












ぜんぶ混ぜるとむっちゃ可愛い女の子ができる!はずだった……













のに、ユートニウム博士が間違えてそこに茉莉花とストロングゼロを入れてしまったことで生まれたのが














この私です💪('-'💪)














また8月にお会いしましょう~!














あまりご連絡返せてなくてごめんなさい!















ひまつぶしになればと、私の夏に聴きたい曲プレイリストを貼っておきます!














あと恥ずかしくなって消しちゃった顔面詐欺も貼っておきます、謎に















では!!!!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎











































ふふふふ~








ふふふ ふ~う~ ううう~













いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top