ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

🎇









お久しぶりです、ららです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )











お休みをいただき、仙台にいます!










とはいえ退屈なので、一人で花火をしました!、





























実家と聞いてお察しの方もいるかもしれませんが笑













実家に帰ってもあんまり面白くないな!と思い立ったので











コンビニに行って、デカい花火をひとりで買って
















デカい花火を、ひとりで、これでもかというくらいはしゃいでやりました


































ひと夏の思い出になりました!!!、、!!!!、!














いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top