ららの日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
らら

ららの日記

🍓










こんばんは、ららです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )










もみじちゃんのブログを読んで、なんとなくわたしも柄にもなく綴ってみようと思ったのですが













先月から薄々感じてました、もうストパーに来て1年が経ちました、あっという間~、、、













こうして歳をとってゆくのね。。。












思い起こすと去年のコロナ休業から、6月に再開するとなったとき












「ララは若いから2階ね!」










と言われて度肝を抜かれたのを覚えていますwww











それまでず~っと4階で管巻いていたので、本当にビックリしました…www













ストパーに来てからはホントに目まぐるしかったです、











でもどんどん成長した感じがあります!ストパーありがたし












BIG KANSHA!









最近やっと年下の子たちに少しタメ口で話せるようになりました、、、













タメ口ほんとうに苦手なんです、敬語、ラク~~~(大の字)














近ごろ休みがちでご心配のLINEいただきます~返せたり返せてなかったりすみません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )













4階からの何年来の付き合いの方も、ストパーに来てから仲良くなった方々も、これからも一緒にお酒飲んでください~!












いや、私に酒をください!!!!!














酒、それは喜び











酒、それは愛











酒、それは人生














酒、すなわち人の路(みち)なり















ここに記す















~ Fin ~














~ And 詐欺写真 ~





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top