ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

アルコール解禁🍻⭐︎




 










今日もオープンから出勤してるよーん🐱

雨は降ってないからセーフ!(笑)
先週は雨予報だったのに_( _-ω-`)_







さてさて緊急事態宣言が解除されてようやく!

今日からアルコール解禁ですよん♡










このルールを守って営業致します~~~
やっとお酒飲めるということでみんなSpecialに
集合だねえ🥰🥰



まだまだコロナ続くけど少しでも楽しい一日を
日々過ごせるようにしたいですね!







あと今日れいちゃん初出勤だよん💋
みんな優しくしてあげてね!いい子だから߹𖥦߹💕





今の時間はりいななみちるれいちゃん♡












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top