ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

もくようび⭐︎














週の真ん中水曜日ですね‪♡⊂( ・ ̫・ )⊃♡‬


突然の豪雨で傘持ってなくてわざわざ買ったのに
すぐ病むっていう罠に引っかかって今日はなんか
最悪な1日でした💧(笑)


梅雨入ったのに全然雨降らなくて、なぜ?って
なってる(笑)晴れてる方がいいけどさ!(笑)






月曜日はいつもわたしに会いにきてくださるお兄さんが
来てくださって豪華な焼き肉パーティーした🥩💕








大きなタコさんとえびちゃんもはいっていて
とってもSpecialでした߹𖥦߹💕
オーナーの計らいもあって本当に感謝です🙏✨








デザート🍰🍒
マンゴーおいしかった!!フルーツ最高!




楽しいから時間あっという間にすぎる🥺
いつも本当ありがとうございます😭😭😭💕





そんなわたしは明日12時から出勤なので、
ぜひお話しながらのみましょ~♡

お待ちしてますね( ´•̥_•̥` )












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top