ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

あした♡






やっほお^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💋





あっという間に日曜日!そしてもう終わる…
一週間早すぎてびっくりしてしまう🥲

最近毎日働いてて何連勤目だ?って感じです(笑)
若いうちしかできないらしいから頑張ろー!って
思うけどわたしもう全然若くない🥲ぴえん


まあ気楽に頑張りましょ~~~




明日オープンから出勤するのであいにきてねん💕
お待ちしておりますヨ!






そうそうこの間もぐちゃんbdだったんだけど、
シャンパンタワー開催されて🍾
わたしも少し参加させて頂きました💕💕







自ら注ぐもぐちゃん♡かわいい♡
みんなでお祝いできてたのしかったー!!!



改めておめでとう🎉素敵な一年を✨




あ、昨日もぐちゃんからかわいいボイメきた🤭
愛おしい💕だいすき💕💕








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top