ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

0️⃣2️⃣9️⃣🥩💞
















今日もオープンから出勤してるよん!


もぐちゃんと二人で生き物のフィルター掃除を
せっせとやってた🧹✨
途中水溢れてどうなることかと思った(笑)
まあそんなハプニングもつきものだよね🤣







そんな今日はみんなだいすきお肉について!
Specialのお肉のメニューが豊富なのは知ってる?




・焼き肉パーティー ¥2000
・牛タン焼き肉パーティー ¥3000
・Special焼き肉パーティー ¥5000
・シェフおまかせ ¥2000~











こんな美味しそうなお肉を使ってますん
お腹空いてきた、、、、、ぴえん🥺🥺







もぐちゃんとお肉のコラボレーション🌟










みなさんぜひ一度食べにきてください♫꒰・‿・๑꒱





わたしも焼き肉パーティーや牛タンパーティー
食べたことあるんだけど、とても美味しいです♡


ライスも単品であるのでガッツリ食べれちゃう!




シェフお任せはこういうのがいいよ~とかいう
要望を応えちゃうから何か食べたいお肉料理が
あったらスタッフまで💋






今の時間はもぐななでいるよん🧸⭐︎



















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top