ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

6月🐌⭐︎









みなさんおつかれさま(っ ̫ ; ˘)☁️
















休みもなくずっと働いていたので曜日感覚が
なくって今日水曜日なんだ!ってなってるなう(笑)







なんならもう6月だしあっという間に今年も
終わってしまうな~~~
あと半年嫌なことなく幸せに過ごしたい、、、、






あ、そうそう今月でSpecial入って一年経った!笑
なんかもっといる感覚になってるけどまだ一年!

古株っていう古株のメンバーがいなくなってしまって
今じゃりいななののが古い立ち位置に🖤👍🏻
3人で出勤する日とかあと何回あるだろうか、、、、
3人とも多忙すぎて(笑)働きマンや(笑)




これからも頑張らなくちゃね!🔥
いつもきてくださるお兄さんには本当感謝してるし
ブログコメントとかいいねしてくれる方々も
ありがとうだし、人に支えられてるな~

これからもわたしなりにおもてなしさせて✨








ということで
明日オープンからいるので遊びにきてねん🐱💋












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top