ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

6月イベント&前半シフト🌟
























2度目のおはようございますというか
こんにちは!だね‪♡⊂( ・ ̫・ )⊃♡‬






12:30過ぎにはSpecialついた!
ふー、よかったよかった🥲(よくはない)

電車混んでて平日なのになんで?って思った💭







今日から6月だよーーーーーーん♡
今月もみなさん宜しくお願いしますねฅ^. ̫ .^ฅ









今日は衣替えSpecial~
みんな夏らしい服装で出勤してるよん🍉⭐︎

今月はお誕生日の子が多いね🥺🥺
イベントいっぱい詰まってて楽しくなりそうだあ







そしてわたしの前半のシフトは
1.3.5.9.14日だよーーーーん‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🌟


基本的に12時から17.18時までいます~



先月よりは多く入っているのでぜひ!
会いにきてください🙏待ってます(笑)







そんな感じで今の時間はりいののなな♡
久々のさんにーーーーーん🐱うれぴい💋






じゃあねん🐾💕











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top