ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

土曜出勤レア㊙️💋








今日もみなさんおつかれさまです❤︎
こんばんは🌙






ななは今日お昼頃から予定があってバタバタして
いたのですが、雨で傘ひっくり返りました(笑)
今年何度も恥ずかしい思いしてる…やだやだ🙁


みなさんは大丈夫でしたか?(泣)
風邪など引かないようにしてくださいね( ;ᵕ; )





そうそう明日土曜日なんですけど、、、、、


出勤しちゃいます՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞💞





土日ってほぼ出勤しないからスーパーレア!笑
お仕事お休みの人多いんじゃないかなあ?
ぜひ会いに来てほしいな🥺





待ってるよーーーーーん♡







安定にオープンから出勤!
お昼からSpecialでななと一緒にいっぱい話そ~💋













みんなお待ちかねのりいなな♡らぶ
あ、今日はコスプレdayだったみたい
来週もあるらしいからその日もぜひ♡









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top