ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

持ち込み最終日😢




















オープンから出勤してるよーーーーん₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎♬︎



久々にひとりで開店作業した!(笑)
ハムちゃんが珍しく外にでてきたから抱っこしたけど
かわいくって朝から癒されました🐹











今日で持ち込みラストだよ~~~




明日から本格的にアルコール禁止になるので
Specialで持ち込みでお酒飲めるのも最後😢






お酒大好きな人にとって禁止なの辛いと思うので
ぜひ今日Specialに飲みにきてくださいな♡










きちんと政府に従って営業しているので、
安心してください߹𖥦߹💕💕💕


明日からはソフトドリンクおんりーになっちゃうけど
みんなでソフドリで乾杯しちゃおう!笑







カルピスとかグァバジュースとか色々あるし、
炭酸系もコーラ、ジンジャーエールあるから
満足できる!絶対!!!






あとSpecialはごはんがいっぱいあるからね🤭
ぜんぶ手作りで本当に美味しいからみんな食べに来てねん!






お昼の時間帯だったらセット料金も破格の
¥1.200だよ♡お得すぎるよね♡










皆様のご来店お待ちしております










13時からりいちゃんくる🥺💕💕
やーっと逢える!うれしい!!!















ってことでまた更新するね🌟
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top