ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

明日~🎶



















最近あったかくて過ごしやすいね🥺🥺


やっと春って感じだけど、すーぐ暑くなって
夏が来るんだろうなって感じ(笑)(笑)




暑いのすきじゃないからこれからの季節は
嫌だな、、、、、
日焼け対策もばっちりしないと!!!













明日12時からスペシャル出勤だよ~🐱💕💕💕












今週は明日しか出勤予定ないのでぜひななに
会いにきて߹𖥦߹🌟










昨日具合悪くってどうなるかと思ったけど、
ご飯食べてちゃんと寝たら治った模様


久々に熱でたから怖かった😢








みんなも体調には気をつけてね😭😭













では、また明日更新しまーす( •⌄• )ノ💋

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top