ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

ごちそうさまでした🍴🌟


















今日もご来店くださったお兄さんありがとう🥺💋



昨日来てくれて今日もきてくれてうれしい߹𖥦߹💕
色々なお話できて楽しかったーーー!感謝です♡







昨日Specialに届いたたらこを使ったパスタを
頂いちゃった₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎♬︎












美味しすぎてニヤニヤしちゃった🤭💕💕
たらこ食べたの第一号や♡わーい(笑)(笑)





それからデザートまで、、、、、












ゆるななお兄さんで楽しい時間だったなあ♡








そのあともyくん来てくれて昨日と同様乾杯して
お菓子食べたりチキン食べたり幸せだった🥺🥺

本当にありがとう( ´•̥_•̥` )








雨降ってきてお足元悪いから帰宅する人や、
外出てる人は気をつけてくださいね!😭








Specialはまだやってるから華金だし家帰る前に~
とかで寄っちゃってくださいな✌️🌟











じゃ、また更新するねん💋 ばいちゃ











いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆうり(ベリンダ・バンビーノ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top