ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

あした🧸🌼



















 












ななだよーん♡~(>᎑<`๑)♡






雨でジメジメやだね( ´•̥_•̥` )今日からずっとなんだよね?
梅雨に入ってしまううううう











最近変な時間にご飯食べてるのに太らなくて
安心しつついつ太るか分からなくて怖い(笑)









昨日今日って2日連続で朝マック食べた😪
高カロリー、、、、、やばい!(笑)










あったかくなってきたし食欲増えちゃうね🤤










お寿司食べたいな~ネギトロ♡サーモン♡
あと美味しいウニも食べたい!!!













美味しいお寿司やさん知ってたら教えて下さい💋














明日オープンからSpecial出勤するから
会いにきてねん( • ̀ω•́  )♡





まってるよー!!!








ななに逢いにきてちょ🥲🥲💕


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top