ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

遅くなったけど💧










先日25日ご来店くれた方々ありがとうございました߹𖥦߹💕




エクボん連絡くれて本当に会いにきてくれた(泣)
ポケットティッシュいっぱい買ってたの今でも
思い出してわらってしまう😂😂

もうくしゃみとかは大丈夫かなあ?( ;ᵕ; )



そう!!!


義勇さんのお菓子もらったのーーーーー😭💋











かっこいい…🥺🥺🥺🥺🥺🥺





まだ食べてないから食べるのたのしみ♡(笑)






いつもはりいちゃんと3人で話すことが多いから
2人で話すのもるいなな3人なのもレアだったね💕

またいつでもお話きくし、お話しよーね!!




本当いつもいつも感謝です、ありがとう😢💕














Specialは今日も営業してるよーーーーーん💋

新人ちゃんがいっぱい入ったみたい(  ◜௰◝  )




どんどん盛り上がってくね♡うれしいな🎶🎶





ぜひご来店お待ちしてますねん!

わたしは明後日出勤です♡







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top