ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

ななの生誕~🎂💋








こんばんは🌙






最近は寒くなってきたね~本格的に冬だ☃️
夏より冬派だから寒いけど文句言うのやめよ!笑






来週からいよいよ12月じゃないですか🥺






ななのお誕生日がありまして…




生誕やっちゃいマース( •⌄• )ノ💕💕💕




12月1.2.3日の三日間
12時~💋














是非お祝いしにきてください😭😭😭💓
Specialで初めてのお誕生日だよ~☺️







おめでとうの一言だけでも十分なので
ななに言いにきてえ( ´•̥_•̥` )♡








わたしに会いにきてくれた方には逆に細やかなプレゼント
あげようかな~とも考えているので
ご来店される方はメッセージやコメント
お待ちしてます💕










今日もSpecialは営業しているので
遊びにいっちゃってくださーい♡

検温の機械すごすぎん?(笑)










コロナ対策ばっちりです✌️




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top