ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

出勤ちゅ~💋💋



















久々のSpecial~‪₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬


朝から傘忘れて大雨に濡れてきたの(笑)
絶対風邪引く気がする…最悪だ😢





まあ元気に出勤しているのでね( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )






今日新人ちゃんが新たに入りましたよん✌️




ねねちゃん🎶










歳もわたしと近いみたいだし、
ショートカットがよく似合う子です☺️☺️


みんなねねちゃんに会いにきてねーん💕






もちろんななにも会いにくるんだゾ!
12月はお誕生日だし是非お祝いにでも🥺💕笑








あと今日はきのこたっぷりモツ煮込みを
1セットごとにサービスしちゃうよー!
ご希望の方はキャストまで♡


本当いつも美味しいモツ煮込み…
食べるべきです💕








生憎のお天気だしお外も寒いけど
Specialにきてあったまろー( ´•̥_•̥` )♡




今週は今日しか出勤しないから
みんなにあいにきてほしーな😭😭💕






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top