ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

呪術廻戦🖤 スーパーいいね














今週も皆さんおつかれさまでした߹𖥦߹♡



色々考えることとかあったりして私的には
とても大事な1週間でした。


寒くもなってきたし、みなさんお身体には
お気を付けくださいね😭💧








スーパーいいねいっぱいうれしい(泣)

















同業者の皆さんからのいいねとかコメントとか
本当に頑張れるなあって( ;ᵕ; )



だからわたしも精一杯の気持ちをお返し
できたらなと思って日々生きてます😢💕






このご時世ですが頑張りましょうね😭😭😭










最近周りが呪術廻戦にハマっているので
ななも見てみようかなって思い中…

見てる方いたら教えてねん💋



アニメ本当に見ない人間だから見てみようかな
って気持ちなう!(笑)










明日はSpecial出勤するよーーーーーん!
4日ぶり?かな、また久々に感じる(笑)

明日から4日間いるし、なんなら明後日からは
ななの生誕イベントなのでぜひ宜しくね♡






みんなだいすきーーーーーー💕💕💕💕

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top