野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

💳

こんにちはー













出勤しとりますよ
ちょっと色々作業してて遅くなりました😀






スペシャルは約2年前からSuica、PASMOなどの交通系ICカードでお会計できちゃうんです!

















今の時期は会社の経費で飲み食いする人がおおいらしく、ICカードにお金をチャージするとJRから領収書が出る、つまり会社の経費で落とせるってことなんですね











なのでスペシャルで遊んでも交通系ICカードで決済すれば会社の経費で落とせるんです!








法的には問題ないんですよねこれが!
例えだけど接待ってことで取り引き先の社長さんとガールズバーに行っても会社の経費から落とせるらしいしそゆことなんかな🤔











更に今までは歌舞伎町の新宿スペシャルでしか領収書が無かったのですが、本日の夕方以降から法人名で領収書が出せます!









所在地も本社がある目黒区で記載されるよ😙
長々と書いたけど大丈夫??内容伝わったかな??









そんな感じで今はのざりいるいで居ますよ~
わたくしめは15時までになります🐤









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top