野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🥚

こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭






実は10:43に起きて大寝坊したのですが化粧もちゃんとして無事に出勤には間に合いました( ᴗ ̫ ᴗ )







ただ色々訳あって自撮りをするモチベがないので撮りだめで…






ブスがブス隠しに使うSNOW(^_^)













仕事終わりでしなしなの顔面でも盛れるって素晴らしいね👏🏼












そろそろ本題!
今日は五殻農壌のたまごがあります🥚












なんか料理に使っても良し!TKGにしてもらっても良し!






さっき黄身みせてもらったけどめちゃ色濃かった😳濃厚なしるし






 
和歌山県美浜町の大自然の中で放し飼いされてるからストレスがかからないのと山林の栄養価のある野草を食べて育つゆえ濃厚で甘みのある美味しい高級たまご…らしい







尚更オスメス一緒に飼育してるからたまごは全部有精卵なんだって!



頑張ってあっためたらひよこ産まれるwww🐤






ちなみに一個¥1200








そんな感じで今はのざりいななでお待ちしとります🐔
わたくしめは17時までおりますよ~








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top