野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

しふと&いべ

こんにちは






出勤しておりますよ😌
さっそくサンタ帽被ってパシャリΣp📷ω・´)













目が眠そう😪
サンタらしく雪のフィルター使ったのにゴミにしかみえないwww







数日前についにウェーブアイロンという便利なものを手に入れてしまいまして、、朝のセットがだいぶ楽になりました😆






今まではコテでちまちま巻いてたけどいつも寝坊する人間にとってはちょっときついものがあった😅
ちなみに今日も寝坊した🎶









それはさておき、今月後半のわたしの出勤は17日12時~、そして




30日12時~の出勤をもちまして野崎ラストとなります!!!!



 
そうなんです、30日待ってるよ|´-`)チラ







他にもXmasだったり、大晦日イベントなんかもあります













スペシャルは大晦日まで毎日12時~営業するよ!
皆様の御来店お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









ちなみに今スペシャルはのざりいゆあでお待ちしておりますよん
まったりしてるのですぐつけますよ🦖♪















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top