野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

ちゃい

こんにちわ、 










撮りだめ大好き(^_-)-☆












生活感丸出しなのはあえて隠さない(^_^)
映りこんでるケージの中にはジェリーくんとマルちゃんが居ます












こんなにペット飼ってるからみんな気付いてると思うけど野崎邸、ほんとに一人暮らしにはもったいないぐらい広いんよ!








広さに比例して物は多いけど犬ぐらいなら飼える!猫も好きだけどチュー太郎がいるのと本棚荒らされたくないのでNG🙅













もちろんキッチンもそこそこ良いのでせっかくだから最近色々な料理に挑戦してます






本格的にティラミス作ったりパン焼いたりほんとに色々
自炊はいつもしてるので別🤭












他にも自分でチャイを作ってみたり~
売ってるやつも好きだけど甘くないやつが好きだし、何よりスパイスを原型のまま煮出すって一手間で大分変わる…!
何より淹れたて飲みたいしね😋









チャイくんと野崎製チャイ🍼














さっきも作ったけどちょっと今回はカルダモン入れすぎた😅
スパイス大量に入れとけばいいってもんじゃないね









皆さんにもぜひ試して頂きたい限りです

















明日は12時~いますよん




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top