野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

およめさん

こんばんは






今日のあたい











前髪熊手爆笑
一時期爆発的に流行ったよね








2週に一回の精神科通院の日だったんですけど見事にお薬が増えました(^o^)






カリカリしたくなる衝動抑える薬も出してくれるって言われたのに結局貰えなかった😢なんでだ






睡眠薬は貰えたので毎日寝れるといいなって感じ
寝れなかったらカリカリする(^_^)









更に久しぶりにてびちくんとチャイくんとうにくんが売られてたペットショップに行ってきました~








これから今以上に仕事いっぱいする予定ゆえてびちくんが寂しがらないようにお嫁さんを購入しました







元々デグーって生き物は群れで生活する生き物なんで多頭飼いが望ましい生き物なんですよね
ずっと前から計画してたけどやっとお迎えしました😂









名前はコルネちゃん
てびちくんとは打って変わってまともなおなまえ














まだおうちに来たてで警戒はしてるけど喧嘩はしてないから大丈夫そうかな!
どんぐりに似ててかわいい(?)








もし子供が生まれたらどうするかは秘密(^_^)








今の時代は進化してますからね、
世の中にはとっても便利な…おっと誰か来たようだ
さらば👋🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top