野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

※ながいです

こんにちはー







寝て辛いもの食べてストレス発散して元気が出てきました野崎です





そらさんもLINEくれたりしてご心配おかけしましたって感じ🙇‍♀️
本物の野崎さん達に1番心配と迷惑かけたと思われる😂









まあこの話はおいといて、笑
ありがたいことによく肌綺麗って言われるのでそれについてずっと書きたかったので書いちゃう








まず前にも書いたけど亜鉛とビタミンCとヒアルロン酸をサプリで毎日摂取してます






+肌荒れてるときはもちろん、もしくは別に肌荒れてないけど最近不規則な生活してるなーって時にチョコラBB飲みます(^o^)



最近は毎日飲むようにしてるかな、肌荒れしなくなるの😌









もしくは朝、夜にわけて1日2本キレートレモン飲むと肌荒れ知らずになるよん









洗顔料は2種類使い分けてます、ビオレのやっすいやつとLUSHの天使の優しさっていう高いやつ!めっちゃいいけど匂いは苦手😭






わたしは超乾燥肌なのでもう何年も愛用してます( ੭ ・ᴗ・ )੭
高いからちょっとずつしか使わないけど笑






これとLUSHのフェイスマスクのご褒美の週末を併用するとスベスベモチモチ肌になれます( ᴗ ̫ ᴗ )






お風呂あがったらすぐに保湿!




化粧水と乳液はテキトー
保湿タイプなら何でもいい、ただ無印の導入液とハトムギ保湿ジェルがあれば無敵。安いし騙されたと思って使ってみて欲しい…






体は足と首と耳以外徹底的にローション+ニベアのボディーミルクを塗りたくります




Vラインと脇と顔面は更にニベアの青缶塗ると綺麗なる!
合わないって人いるけどわたしはもうマブダチ






仕事が夜からの時とかは青缶顔に塗ってから化粧して出かけるよ😀
日焼けしやすくなる成分が入ってるから夜にしか使えない手法です










そして唇含めてありえんぐらい乾燥する場所はワセリン塗ります( ᐢ. ̫ .ᐢ )
もちろんリップスクラブもLUSH愛用💗

結構人一倍お風呂あがった後のケアに時間かけてるんじゃないかな?















他は水をいっぱい飲むこと!
でも致死量があるのでいっぱい飲めばいいって訳じゃないよ、炭酸水だとお腹膨らむし飲みすぎないからオススメ!






食べ物ははちみつなめて!🐝⋆︎*゜∗🍯
わたしは元々喉痛めやすい体質ゆえはちみつ100%のあめ舐めてたら気付いたら肌綺麗なってた笑






あとは生姜!
これは元々まるかじりできるレベルで大好きな食べ物なの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💕
生姜は肌綺麗にしてくれる効能があるらしいけど知らずに摂取してたらまたまた気付いたら肌綺麗になってたっていう








つまりはちみつと生姜は風邪ひかなくなるし肌綺麗なるし最強






みんな摂取しよ?😋














随分と長文になったけどどうですかね、ちょっとでも参考になれば嬉しいです☺️










頑張ればiPhoneのノーマルカメラだって怖くない
むしろ1番盛れる説ある







これは仕事終わりでボロボロなのとここ数日のストレスがちょっと肌に出てますが…














毛穴は愛嬌だよ(∩˃o˂∩)まじ無加工よ
見事に普段の肌加工マジック消えてうける












あと顔面の加工は好きじゃない!ありえんぐらい鼻小さくしてる人いるけど人間鼻でかい方がバランスとれてかわいいから!!みんな早く気付いて!!ね!!








おっと誰か来たようだ
それではまた👋🏻










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top