野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

( ∩'-'📷⊂ )

こんにちわん🐶








今日のあたい

















2時間ぐらいしか寝てないからか盛れないきがする😅
なぜなら深夜本物の野崎さん達と飲みに行ってたから🐶🐶








みんなにもいつか会わせてあげたいよ
まじクレイジーぴーぽー



 





あとは最近ずっと鬱発動してるからまじ寝れん(^_^)
寝てなくても体は元気よ(^_^)(^_^)













あくまでもスペシャル出勤してる時は元気なのでご安心を~
本日は感謝祭スペシャル開催中です😋







ご希望の方にはワンセットごとにチェキ1枚サービスしちゃう📸







みんなでパシャパシャしよ( ∩'-'📷⊂ )
チェキ撮影のプロことりい様もおりますゆえ!







今はのざりいゆあの3人体制
わたくしめとりい様は18時までおりまする( ᴗ ̫ ᴗ )
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top