希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

❤⚡

お疲れ様です❤
希惠溜イヴです❤
 
 
 
 
 
ラムちゃんグッズが結構集まってきた~❤⚡
 
 
かわええやん❤❤❤❤❤

 

 

 

実家行った時さ、ラムちゃんのバック持って帰ったのね⚡

お父さんが運転で、うち助手席に座ったんだけど、

お父さん運転しながらラムちゃんのバック4度見くらいしたんよね🤣

 

気になってしょうがなかったみたい🤗⚡

 

 

 

 

 

 

そしてこれは行くしかないやつ❤⚡

 

 



 

 



 

 

 

 

仙台だけ1番最後の時期🙃

 

でも、イオンモール新利府は仕事で行くからラッキー❤️

 

休憩で行けるやん❤❤❤❤

 

6月は新利府いっぱいシフトいれてもらおうかな🤭

カレンダー見たらそもそもイベントが入ってなくて、行くとしたら多分11日だった🫠

しかも、南館ではなく、北館だった🫠🫠🫠

 

イベント終わり後に行くか🤔❤️

 

 

 

 

こーゆのってやっぱり事前予約必要なんかな~?🤔

 

コラボカフェとかよくあっちこっちしてるけど、行った事ある人~!事前予約必鐚/p>

是非教えてほしいのだ🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとラムちゃんかわええ~❤⚡

たまらん❤

 

 

 

 

 

 

 

本日もお待ちしてます❤

ノエル イヴ⚡

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top