希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

三つ編みの三つ編みの三つ編みの三つ編みヘアー🤭


お疲れ様です❤

希惠溜イヴでーす❤

 

 

昨日も沢山の出会いに感謝です❤

関空のお話をしたり、恋路を聞かせて貰って応援したりと楽しかったです❤

ありがとさまでした❤

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ひっさしぶりに着たんだけど、れいかさんに後ろ可愛くしてもらいました💛

いっつも紐が長すぎてトイレ行くと紐を忘れてて危うくチャポンしそうになるのよ🙄

特に酔っ払いだと完全チャポンしちゃうやつ🙄


 


 


 


 


 


 


そんで、自分の中で生み出したブームの三つ編みの三つ編みの三つ編みの三つ編みヘアー🤭💋


もしかしたら、こーゆヘアーあるのかもしれんけど🤔


 


 


 


髪の毛3等分にしまーす


今回はインナーカラーあったからインナーとベースの上下に分けての3等分した😙


で、それぞれ三つ編みして、それを更に三つ編みするというだけのヘアー🤭



 


 


こっちは下結びの3等分三つ編み😙



 


 


 


 


我ながらかわいいと思う😇


 


 


 


 


 


 


 


昨日からまたスラムダンクを見始めているという🏀


 


そしたら、まさかのスラムダンクの曲を最後の最後にカラオケしてったお客さん🤭


歌い始めのときにえー!スラムダンク丁度今日見てた~!🤣


って話したのよ🤣


 


 


びっくりしたわ!


 



 


 


 


 


 


 


本日もお待ちしてます❤


ノエル イヴ👙


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top