希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

ありがとうございました❤


お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

 

4月は昼職28連勤でした🫠

特に後半はめちゃめちゃ怒涛の日々でしたん🫠

 

特に最後の日なんてイベントの準備確認と、掃除だけだから出勤3時間くらいかなーと思ってましたん🫠

そのつもりで行ったんだけど、まさかの準備終わってないやつあって、レオレオと一緒にやべーやべー!

ってなって結果18時までいました🫠

 

 

これをほんとは1人でやる予定だったから多分22時くらいまでかかってた🫠

レオレオ来てくれてほんと助かったん😇

ありがとう❤️

 

なんか、ふつーの出勤とかわらんくて笑ったよ😇

 

 

 

 

その後GWもずっと同じ場所で仕事で😇

どれも、大成功で良かったよ🤩💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、急ですが、

5月いっぱいを持ちましてシュンガ卒業します🫡

 

約1年半くらいかな?🤔

 

ポケパラ見て来てくれたお客さん、ブログ見てくれてたお客さん、キャストさん達、

ありがとうございました❤

 

 

 

沢山の方に出会えてほんと、感謝です❤

ありがとうございました❤

 

 

 

 

 

 

お客さんに挨拶したいので、是非5月中に来てくださいね💋

来た際には卒業パーティーをお願いします🍾🍾🍾🍾❤️✨

是非、潰してくだせぇ🤣🍾🍾🍾🍾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル イヴ❤

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/24 05:02
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top